人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CuriousIsm blog

curiousism.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 25日

明日まで〜!!!!!

只今、郡山店では!!!!!!
2016-17 SNOW NEW MODELの展示会を開催中です!!!!

明日まで〜!!!!!_d0085095_13102049.jpg

明日まで〜!!!!!_d0085095_13102023.jpg
明日まで〜!!!!!_d0085095_13104869.jpg

カタログだけで今シーズンを相棒をまだ決めかねてる方は、チャンスですよ〜♬
バンバン試着、試し履きできます!!!!!
そして今持っているアイテムと比べてみてください!!!!!!

展示会期間中にご予約のお客様には、期間中だけの特典も
多数準備してお待ちしています!!!!!!!!


2016-17 SNOW NEW MODELの展示会は、9/26(月)まで!!

そう、明日までです!!!

実物を見れる絶好のチャンスです☆
早めに決めてお得にお買い物しちゃいましょ〜!!!!!

そして、お店には!!!!

Kuumba x Volcom Incense Set
明日まで〜!!!!!_d0085095_16081533.jpg

2016年にブランド創設25周年を迎え、「TRUE TO THIS」のメッセージのもと、
VOLCOMと関わりのある日本国内のブランドとのコラボレーションによって、
クロージングからアクセサリーまで様々なアイテムで展開される、
25周年記念カプセルコレクションが9月21日を皮切りに毎月様々なアイテムがローンチします。

スケートボード・スノーボード・サーフィン後のチルなひと時に焚いてみたり、
キャンプや自宅でも「雰囲気」を創り出すアイテムとして携帯しておきたい。

-KUUMBA(クンバ)-

1993年に創立。Made in Tokyoにこだわり、数え切れないほどのレシピから
生み出された「香り」をリリースし、唯一無二のインセンスブランドとして、
海外の要人からアンダーグラウンド・フリークの嗅覚を刺激し続けている。


部屋でイイ匂いがすると、私生活のモチベーションも上がりますよね♪

VOLCOMファンにはたまらない限定小物シリーズ!!!!
早い者勝ちです!!!チェックお早めに〜☆



by curiousism | 2016-09-25 17:41 | News


<< ☆POSITIVE VIBRA...      引き続き!!!! >>