2016年 09月 29日

CARHARTT or BRIXTON !!???

外の気温が秋らしくなって来ました〜!!!!
さすがにもうTシャツ1枚じゃ寒いかも??

店内には入荷したばかりの秋物がズラリと、、、

肌寒いので、ついつい上着が欲しくなりますが、
小物も忘れちゃいけませんよ〜!!!!!
もちろん、秋物と一緒に小物も入荷してます!!

キャップや時計など、小物を駆使してオシャレしちゃいましょう♪

そこで今回は、普段のコーディネートにワンポイント加えてくれること間違いなし!!!
ニットキャップをご紹介しまーす☆

まずは、アメリカはデトロイトで120年以上の歴史を持つワークウェアブランド、
CARHARTTのニットキャップ!!!!
d0085095_19091654.jpg
もはや、ニットキャップの王道といっても過言ではないでしょう!!!
被り心地も良く、CARHARTTのロゴがやっぱりカッコイイ♪

定番すぎてちょっとな〜、、、なんて思われる方もいると思いますが!!!!
定番のモノを、自分流にアレンジしちゃいましょう☆

そしてそして!!!
やっぱりキャップブランドといえばコレ!??

BRIXTON!!!!!!
d0085095_19091542.jpg
BRIXTONの中でも最も高い人気を誇る、折り返しのニットキャップ!!
肌触りの良い質感で、生地は肉厚です!!!

どちらのブランドもカラーバリエーションが豊富でシンプルなので、
様々なスタイルに合わせられちゃいますよ〜!!!!

キレイ目なスタイルでも、ゆるーいサイズ感のスケータースタイルにも持ってこいです!!!

ニットキャップって、長時間被っていても頭が疲れないからイイですよね♪

いっぱいあって悩んじゃいますが、、、
自分好みのニットキャップを探しに来て下さい!!!

お待ちしております☆

curiousism ホームページはこちら
curiousism facebookはこちら
curiousism twitterはこちら
curiousism instagramはこちら
























[PR]

# by curiousism | 2016-09-29 19:56 | News
2016年 09月 29日

16-17 RICE28 × グミchライダー PV

RICE28、グラトリファン必見!!
d0085095_16341640.jpg
RICE28の中でも主にグラウンドトリックで活躍中の田中和樹、高元康平、井口勝文の3MENが出演する16-17season PV!
三者三様の個性的なトリックは必見!

16-17 RICE28 × グミchライスライダー 3MENグラトリ編PVが完成!
井口勝文、田中和樹、高元康平、ゲストライダー吉岡紫乃!
それぞれの4人のグラトリスタイルとなってます。14分弱映像!


[PR]

# by curiousism | 2016-09-29 15:02
2016年 09月 29日

DEVGRU

2016-17
NEW "DEVGRU" 入荷致しました。

気になっていた方
お待たせ致しました。現物チェックできます。。
完璧なMADE IN JAPAN OGASAKA製 は要チェックですね。
DECK / TROUT / PARADEATH / PIRATE
自分にあったモデルをチョイス!!
全てのフィールドにおいて完璧な滑りを与えてくれるでしょう。

d0085095_1353517.jpg


STORY
URBAN STREET&PARK CRUISING.
JAPAN MADEの高品質なボード、ART,SKATE,ARMYからインスパイアされたグラフィック、ジブ、パークに特化したシェイプとフレックスバランス、それを操るのはスタイルを持ったライダー。今までにないドメスティックスノーボードブランドを開発し、世界に発信する。
DEVEROPMENT GROUP 通称 DEVGRU

DEVGRU [NO FEAR NO REGRETS] TEASER

[PR]

# by curiousism | 2016-09-29 13:12
2016年 09月 28日

オシャレはドコから!??

オシャレは足元から、なんて言葉をよく聞きますね。

足元だけではなく、腕元もオシャレしてみませんか〜??

NIXON SEASON 17.2
カタログ入荷です!!!!!!!

d0085095_18411930.jpg
d0085095_18411850.jpg
時計はもちろん、バックパックやキャップ、ベルトなどなど!!!
財布などの小物も充実した内容となっております☆

〆切: 11/4(金)

今なら、欲しい物が確実に手に入っちゃいます!!

スタッフも毎日着用しています!!間違いないかっこ良さ!!!
是非、ゆっくりチェックしに来てくださいね〜♪

curiousism ホームページはこちら
curiousism facebookはこちら
curiousism twitterはこちら
curiousism instagramはこちら



























[PR]

# by curiousism | 2016-09-28 19:24 | News
2016年 09月 27日

またまたあのブランドから!!!

冬が近づいてきて、店内もスノー仕様になってきております!!!
そしてもちろん、秋冬物も入荷してますよ〜☆

郡山は今日から秋祭り!!
祭りって、何歳になっても気分が高まりますよね!!
女子の目を気にして、いつもより張り切ってオシャレしてみたり。(笑)

おっと、話が脱線しそうですが、、、
今回は、そんな張り切りたい時でも気取らずにサラッと着れちゃうアイテムを紹介しちゃいます!!!

VOLCOM SHOP FLEECE CREW
d0085095_14182546.jpg
ヘビーウェイトフリースを使用したクラシックな作りのトレーナーです!!!
胸元には厚手のワッペン!!そして裾にはさりげな〜く、、、
d0085095_14182589.jpg
ピスネームが配置されてます!!オッシャレ〜♪

裏起毛を使用しているので防寒もバッチリ◎
首元には伸縮補強のVガゼットを採用!!
さらに脇には、横縮みを防止するサイドパネルまで装備!!
d0085095_14182415.jpg
見た目よし、性能良し!!!
シンプルなので、ジャケットなんかと合わせてもサラッと着れちゃいます♪

オーバーサイズでユルめに着てみたり、、、
またはジャストサイズでキチッと綺麗に着るのもアリ◎

是非、自分流に着こなしてくださいっ!!!!

お得なVOLCOMキャンペーンも、まだまだやってますよ〜!!!
詳しくはコチラの記事をチェック↓↓
VOLCOM キャンペーン☆

お待ちしております!!

curiousism ホームページはこちら
curiousism facebookはこちら
curiousism twitterはこちら
curiousism instagramはこちら


























[PR]

# by curiousism | 2016-09-27 15:30 | News
2016年 09月 26日

☆POSITIVE VIBRATION☆

BIGTIME 10TH ANNIVERSARY!!
『ONEDROP』PREMIERE

我らが東北地方を牽引するフィルムプロダクションのBigtimeが2年の歳月を費やした注目作
『Onedrop』の試写会イベントが10月2日(日)に開催されます!!
Bigtimeクルーが集結し、ライブ・スケートボードやワークショップなどコンテンツも盛りだくさん!!!!
錚錚たるメンツ!!豪華キャストですね〜。
SKATE陣もかっこいいライダーばかり!!
間違いないPARTY!!!!
d0085095_18514820.jpg
d0085095_18515162.jpg

10月2日(日)

Open 9:30
Close 20:00

黒伏高原スノーパーク ジャングル・ジャングル

入場料  大人3000円

     高校生1000円

     中学生以下無料



[Live]
光風&GREEN MASSIVE
SHOW-441
INDEAD
ギリギリBOYZ
SHOWGO
Goofy Kinglets
YUCA
リディメンションズ

[Dj]
Mr.Hydro-Koji
Raga-T
つぼ八  and more...

[SnowBoard]
bigtime"ONEDROP"Preview and more...

[SkateBoard]
丸山 晋太郎
Shor West
西川 誠
菊地 祥太
日野 誠
and more...

[Art]
Cross Bone Tattoo
越路 太郎
AxGxO
and more...

ライブ、スケート、スノー、アート、DJ
今まで繋がった
豪華アーティスト陣による
最高の1日をお送りします
何か物事をやる時は一人より二人の方が楽しいよね。

一つのジャンルより二つのジャンル
二つより三つ、四つ
そう、いろんなジャンルが一つになると
イマジネーション、可能性、楽しさが増して行きますよね
。
各地楽しいイベントたくさんあります。
今こそ一つになり
この時代を楽しんで行きましょう。

そう横乗りを通して教えてもらいました
現代の音楽を奏でるアーティスト
自然を愛し自然の中で自分を表現するスノーボーダー
スケートボード1本で自己表現するスケートボーダー
1枚の絵や写真で自分の世界を表現するアーティスト
オリジナルなアイテムやなかなか手に入らないアイテムの衣料雑貨店の出店
無限大の可能性を秘めている子供向けのワークショップ
ここでしか味わえない屋台
まさに全てが、人のてによって作られたアートだと思います。

SNSやYouTubeでは感じられないリアルがここにあります
。これからの可能性に溢れるこの時代に生きるキッズから大人までに
送るPositive Viberation是非一緒に楽しみましょう。

キッズルーム、授乳室完備しています。

他テントサイトあります。(無料)
但し、会場への飲食持ち込み、テントサイトでのバーベキューは禁止とさせて頂きます
。
会場内の飲食店をご利用ください。
数少ないルールですので、ルールを守って楽しい1日を過ごしましょう。

飲食屋台、衣料雑貨、ワークショップ、スノーボード&スケートボードショップ、メーカーブース多数出店。
PositiveVibrationの最新情報は FaceBook bigtimeページでご確認ください。

Bigtime | Facebook


10/12発売 『ONEDROP』

ティーザーをチェック

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





















[PR]

# by curiousism | 2016-09-26 19:04
2016年 09月 25日

明日まで〜!!!!!

只今、郡山店では!!!!!!
2016-17 SNOW NEW MODELの展示会を開催中です!!!!

d0085095_13102049.jpg

d0085095_13102023.jpg
d0085095_13104869.jpg

カタログだけで今シーズンを相棒をまだ決めかねてる方は、チャンスですよ〜♬
バンバン試着、試し履きできます!!!!!
そして今持っているアイテムと比べてみてください!!!!!!

展示会期間中にご予約のお客様には、期間中だけの特典も
多数準備してお待ちしています!!!!!!!!


2016-17 SNOW NEW MODELの展示会は、9/26(月)まで!!

そう、明日までです!!!

実物を見れる絶好のチャンスです☆
早めに決めてお得にお買い物しちゃいましょ〜!!!!!

そして、お店には!!!!

Kuumba x Volcom Incense Set
d0085095_16081533.jpg

2016年にブランド創設25周年を迎え、「TRUE TO THIS」のメッセージのもと、
VOLCOMと関わりのある日本国内のブランドとのコラボレーションによって、
クロージングからアクセサリーまで様々なアイテムで展開される、
25周年記念カプセルコレクションが9月21日を皮切りに毎月様々なアイテムがローンチします。

スケートボード・スノーボード・サーフィン後のチルなひと時に焚いてみたり、
キャンプや自宅でも「雰囲気」を創り出すアイテムとして携帯しておきたい。

-KUUMBA(クンバ)-

1993年に創立。Made in Tokyoにこだわり、数え切れないほどのレシピから
生み出された「香り」をリリースし、唯一無二のインセンスブランドとして、
海外の要人からアンダーグラウンド・フリークの嗅覚を刺激し続けている。


部屋でイイ匂いがすると、私生活のモチベーションも上がりますよね♪

VOLCOMファンにはたまらない限定小物シリーズ!!!!
早い者勝ちです!!!チェックお早めに〜☆


[PR]

# by curiousism | 2016-09-25 17:41 | News
2016年 09月 24日

引き続き!!!!

VOLCOM SUMMER 2017
カタログ入荷〜☆

d0085095_17395045.jpg
d0085095_17395015.jpg
d0085095_17395034.jpg
着る人の年齢を問わない様々なデザインのアイテムを発信しているVOLCOM!!!
カタログは、今回もカッコイイ物ばかり!!!!

今年、夏っぽいこと全然してない、、、そんなに楽しめなかった、、、
という方も、このカタログを見て今のうちから来年の夏を楽しむ準備をしてみては〜??

〆切10/11(月)

〆切が迫って来るとゆっくり見れない恐れもありますので、
是非お早めにチェックしに来てくださいね♪

そして、只今。。。
郡山店では!!!!!!!!!!!!!!!
16-17 NEW MODEL SNOWBOARD EXHIBITION
開催中です!!!!!!!!!!!!!!!!
d0085095_17404978.jpg

カタログだけで。。。
今シーズンを相棒をまだ決めかねてる方はチャンスですよ〜♬
バンバン試着、試し履きできます!!!!!
そして今持っているアイテムと比べてみてください!!!!!!

展示会期間中にご予約のお客様には、期間中だけの特典も
多数準備してお待ちしています!!!!!!!!

今週末も、皆さんお待ちしてまーす!!!!




[PR]

# by curiousism | 2016-09-24 18:03 | News
2016年 09月 23日

始まってますよ〜♪

ALTAMONT 2017 SUMMER
カタログ入荷です!!!!!

d0085095_18323318.jpg
d0085095_18323990.jpg
d0085095_18324825.jpg

デッキカンパニー・BAKERのBOSSでお馴染みのアンドリュー・レイノルズが設立したアパレルブランド。
スケーターは、もちろんのこと☆
スマートで細身のパンツシルエットが好きなオシャレさんは要チェックです!!
〆切・10/4(火)です!!
まだ、冬にもなってないのに。。。来年の夏〜??
って方もいると思いますが。。。
来年のトレンドを先取りして周りと差をつけちゃいましょ〜♬
今なら、色やサイズが自分にバッチリ合ったものが選べちゃいます!!


そして、只今。。。
郡山店では!!!!!!!!!!!!!!!
16-17 NEW MODEL SNOWBOARD EXHIBITION
開催中です!!!!!!!!!!!!!!!!
d0085095_17404978.jpg
カタログだけで。。。
今シーズンを相棒をまだ決めかねてる方はチャンスですよ〜♬
バンバン試着、試し履きできます!!!!!
そして今持っているアイテムと比べてみてください!!!!!!

展示会期間中にご予約のお客様には、期間中だけの特典も
多数準備してお待ちしています!!!!!!!!

今週末も、皆さんお待ちしてまーす!!!!






[PR]

# by curiousism | 2016-09-23 19:24 | News
2016年 09月 22日

始まりました〜♬

先週は会津店!!

そして、今日から郡山店で!!!!!!!!!!!!!!!!!
16-17 NEW MODEL SNOWBOARD EXHBINITION
絶賛開催中!!
d0085095_13102044.jpg
d0085095_13102049.jpg
d0085095_13102026.jpg
d0085095_13102023.jpg
d0085095_13104869.jpg
今季最強ギアが勢揃いです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まだ、チェックされてない方、お悩みの方!!
沢山あるうちに!!!!!!!!
バンバン試着して下さい!!
バンバン試し履きして下さい!!
そして今持っているアイテムと比べて実感してください!!!!!!

展示会期間中にご予約のお客様には、期間中だけの特典を
多数準備してお待ちしています!!!!!!!!






[PR]

# by curiousism | 2016-09-22 13:17 | News